スタッフ加入のお知らせ

この度、浜田真帆氏がスタッフとして加入することとなりましたので、お知らせいたします。

浜田氏は昨年まで江の島FCでマネージャーから代表取締役を務め、江の島FCの発展に貢献されてきました。

デスペルーホ藤沢が掲げるミッション、『FOOTBALL AS A CULTURE 〜藤沢からサッカーを文化へ〜』にご共感していただき、弊クラブがより発展していくため、チームの広報を主に、選手一人一人のキャリアサポートなども行っていただく予定です。

【氏名】 浜田 真帆 (はまだ まほ) MAHO HAMADA
【経歴】
湘南白百合学園中学高等学校→慶應義塾大学
慶應義塾体育会ソッカー部(マネージャー)→横浜F・マリノス(法人営業)→八王子FC(広報)→大分トリニータ(法人営業)→江の島FC(マネージャー/代表取締役)

【コメント】
はじめまして。今シーズンよりデスペルーホ藤沢の運営に携わらせていただくことになりました浜田真帆です。チームの目標である1部昇格、また選手がサッカーに全力投球できる環境を実現していきます。これからよろしくお願いいたします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ビーチクリーン団体 Nagareboshi 主催のビーチクリーンに参加しました

  2. 運動教室開催要項 詳しくはこちら

  3. 第1回ライフキネティック教室を開催しました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP