藤川農場 トレーニングウェアパートナー契約締結のお知らせ

この度、デスペルーホ藤沢は、藤川農場様とトレーニングウェアパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

藤川農場様は、北海道音更町で馬鈴薯・小麦・かぼちゃ・甜菜・豆類・スイートコーンを生産されています。人の目で品質を確かめ、大きさを選別することで「安心・安全」な商品を提供しています。
今後は弊クラブとの取り組みとして、耕作放棄地が増加しているという農業の課題に対し、藤沢のそのような農地に対して、クラブとして新たな収益源の確立を図るため、北海道で培ったノウハウや経験を育成環境は異なる藤沢で展開し、ビジネスの拡大や若者の農業への理解を深められる機会の創出を図ります。

本契約により、2023シーズンより使用するトレーニングウェア前面に藤川農場様のロゴが掲出されることになります。

【会社概要】
藤川農場
<代表者> 藤川 篤
<所在地> 北海道河東郡音更町字東音更幹線34番地
<URL>https://www.fuji-yusyu.com

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 運動教室開催要項 詳しくはこちら

  2. デスペ発足のキッカケになった藤沢清流高校サッカー部と合同トレーニング!!

  3. 有志の力で100袋以上のゴミ拾い!江の島のビーチクリーンに参加しました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP