ライフキネティック教室追加日程開催のお知らせ

日頃より、デスペルーホ藤沢へのご支援・ご声援ありがとうございます。

デスペルーホ藤沢ではサッカークラブをハブとした、街の健康増進計画の一環として、ライフキネティック教室を開催しております。

つきましては、第3回、第4回の開催日程が決定しましたので、お知らせいたします。

▪️開講日時:
第3回→9/3(日)9:30〜
第4回→9/10(日)9:30〜
場所: 秋葉台文化体育館第3体育室
定員:20名先着
料金: 無料
お申し込み:デスペルーホ藤沢公式LINEアカウントから必要事項をご記入の上、メッセージを送ってください。
※20名限定の先着順となりますのでいますぐLINEをチェックして応募してください!

友だち追加

 

デスペルーホ藤沢のサッカークラブをハブとした、街の健康増進計画とは?

藤沢市民が【誰でも】【簡単に】できる、
運動×脳トレを組み合わせたライフキネティック教室を8月より計6回開催予定です。

今回開催するドイツ発祥の脳トレ
【ライフキネティック】 は
5歳の子どもから80歳のおじいちゃんおばあちゃんまで誰でもできるプログラムとなっています。

脳とカラダを活性化してドーパミンをドバドバ出すことで
・デュアルタスクをスムーズにできる
・閃くような発想が出てきやすくなる
・集中力が上がり勉強がはかどる

のような日常生活に良い効果が期待できます!

ぜひこの機会にご参加いただき、運動習慣を身につけましょう!

今回のライフキネティック教室の開催費用はクラウドファンディングで資金調達を行いました。

詳しくはこちら

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. デスペルーホ藤沢 × サッカージャンキー 新ユニフォーム完成

  2. 共に成長!高浜高校サッカー部との合同練習vol.2

  3. デスペ発足のキッカケになった藤沢清流高校サッカー部と合同トレーニング!!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP