トップチーム シーズン終了のご挨拶

昨日の試合を持ちまして、デスペルーホ藤沢の2021年の活動は全て終了しました。

1年間のご支援・ご声援、ありがとうございます。 今シーズンのトップチーム、神奈川県社会人サッカーリーグ2部はBブロック3位となり、1部昇格を果たすことは出来ませんでした。

来シーズンこそは1部昇格を果たすべく、チーム強化を図っていきます。
ご支援いただいていますパートナー企業の皆様、この場を持ちまして1年間のサポートに感謝申し上げます。
今シーズンのご報告につきましては、別途ご連絡させていただき、ご報告にお伺いさせていただきます。

2021シーズンはまだ続きます。 年明けに行われる3部リーグ、U-21チームへの応援もよろしくお願いいたします。
改めまして、デスペルーホ藤沢に関わる全ての皆様に感謝いたします。
来年もデスペルーホ藤沢をよろしくお願いいたします。

特定非営利法人デスペルーホ藤沢 理事長 井上太陽

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ビーチクリーン団体 Nagareboshi 主催のビーチクリーンに参加しました

  2. デスペルーホ藤沢 × サッカージャンキー 新ユニフォーム完成

  3. ちがけせんプロジェクトSummer Cup 2023 の運営ボランティアに参加しました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP